1月22日【金】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


1月22日【金】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

船橋 第10競走 鯛ノ浦特別B1

鉄板軸馬①1アサヤケ

サウスヴィグラス(ミスプロ系)×シンボリクリスエス(ロベルト系)

コンピ指数データ 勝率23% 複勝率69

・船橋ダ1600 血統適性
・船橋競馬では(5-4-0-3)


船橋ではこれまで5勝 4連対と成績を残してきた馬。
他の馬を見ても実績ではこの馬がトップだろう。

一時期は調子を崩してしまい結果を出せないレースが度々あった馬。
それでもここ2走はしっかり調子が戻ってきているのかレース内容が良かった。

2走前は、先行好位2番手から貫録の押し切り競馬。
前走は中団好位から前と捉えきり差し切る競馬。

センスが高い馬で調子さえよければこれだけのパフォーマンスを見せてくれる。

鞍上も引き続き本橋騎手で、今回も頭まで考えたい1頭。
一度好走が続けば立て続けに走る馬だけに買いやすい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


船橋 第11競走 ヒヨドリ賞C1C2選抜牝馬

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率46% 複勝回収率127

・船橋ダ1500 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

前走は大負けしている馬ではあるが、問題は距離で適正が低かったコースだけに度外視。
船橋ダ1500への距離延長で再び評価して見たい馬。

成績だけ見るとムラがあるタイプなのだが…
積極的に前目で競馬できればなかなかの粘り腰で勝ってしまう事も考えられる。
相手関係を見ても、これと言った馬もおらず、人気薄でもこの馬にチャンスはありそう。
人気も妙味ありそうで配当も期待できる。ここは積極的に勝負していきたい。




ついに本格化!G1好走馬を脅かす【AJCC】の穴馬を無料公開
無料メルマガ登録のみ!こちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング