スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月21日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


1月21日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

船橋記念は惨敗ですね…
軸馬・穴馬共に撃沈…。
参考にした方申し訳ありません。

船橋 第10競走 フレンドリーサドル特別B2B3選抜馬中央競馬会所属馬

鉄板軸馬①1ジャジャンケン

シンボリクリスエス(ロベルト系)×サクラバクシンオー(テスコボーイ系)

コンピ指数データ 勝率33% 複勝率71

・船橋ダ1800 血統適性
・船橋競馬では(2-1-0-0)


船橋競馬はこれで4度目の出走となる。
中央から転入した初戦からいきなり船橋での競馬に対応し1着。

2走前の初の船橋ダ1800ではソワンドタイガーに大差で突き放された2着
あの時の勝馬は展開にハマった感が強くその中でこの馬も良く粘って2着を死守したと思う。

船橋ダ1800でその時は2着に負けたのだが一度使われた事で前走の船橋ダ1800ではレースパフォーマンスを上げて好位から早々と先頭に立つとそのまま押し切り勝ち。

今回のメンバー相手でもこの馬のダ1800のレース内容を見れば勝ち負けは出来る。
好位2・3番手から進める脚質も安定感があり魅力。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


船橋 第11競走 初鷹スプリントB2B3選抜馬

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率12% 複勝率64% 複勝回収率111

・船橋ダ1200 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

船橋でのレース経験はないため走って見ないとわからない部分もある。
それでも中央から転入初戦で地方競馬に対応すると立て続けに好走している対応力を評価したい。

脚質的にも中団から後ろと言うタイプではあるのだが、使われる毎にポジションを上げられているし…
今回は中団5・6番手くらいからスタートが良ければレースできるんじゃないか?
船橋適正が不明なのは要素ではなくこの場合はプラスに捉え、もしかすると頭まであるかもしれないとも考えている。
人気も妙味ありそうで配当も期待できる。ここは積極的に勝負していきたい。




ついに本格化!G1好走馬を脅かす【AJCC】の穴馬を無料公開
無料メルマガ登録のみ!こちらから

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。