船橋記念 データ・血統傾向を画像掲載 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


船橋記念 データ・血統傾向を画像掲載 おすすめ馬

2015年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

船橋ダ1000 距離適性と船橋への適性 
ヴァイスリー・リファール系 ミスプロ

2番人気が好成績

船橋・大井勢中心 川崎・浦和組は割引が必要

1・8枠が好成績

川島正太郎騎手が好相性 ただ、コンビは全てナイキマドリードとの成績

短距離で逃げられる馬が好成績 ほぼ毎年馬券に絡んでいる

川島厩舎が毎年馬券に 川島正一調教師が父からバトンを受け継げるか?



鉄板軸馬① 2ルックスザットキル

ワイルドキャットヘア(ストームバード)×トゥーパンチ(ミスプロ系)


・船橋では過去に(1-0-0-0)
・ダ1000への距離適性も抜群
・血統傾向が良く、能力が高い
相性がいい大井所属馬

近走は強い馬の中で競馬して負け続けている馬。
前走はダ1400で距離が長かったことが敗因だが・・・
大井での競馬は展開と力関係かな? 

船橋記念で強敵は集まってきてはいるのだが、適正の高い1000~1200の競馬。
更に先行脚質の馬でスタートさえ気を付ければ逃げれる馬で相性がいい。
船橋ダ1000では過去に先行して勝っている馬でスピード負けはない。
展開にも左右されるが早めに前で競馬できれば勝ち負けも出来る軸



穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

・血統傾向から血統は◎
過去の傾向にも当てはまる馬で期待できる。

近走は大敗など負け続けている馬ではあるのだが…
過去の傾向と当てはまる馬で買わなくてはいけない。
小久保厩舎の3頭出しが怖い存在だが、この馬も能力では負けていない。

だが理由はそれだけじゃない。
地方競馬で使われる毎にレース内容は向上しており期待が持てる。
ダ1000の距離に関しても過去に好走している馬でスピードに関して不安はない。
あとは船橋ダートへの対応力さえ上がっていれば好勝負可能。
人気はないと思われる。妙味があり積極的に狙っていきたい。


「競馬スピリッツ」の血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。


登録はメールアドレスを入力して帰ってきたメールに記載されているアドレスを入力するだけだったので45秒で無料登録できました(笑)

日経新春杯もバッチリ的中!!
----------------------------------------------

1月17日 京都11R 日経新春杯(G2)

◎1レーヴミストラル
○7シュヴァルグラン
▲10サトノノブレス
△5ダービーフィズ
△9ベルーフ
△3アドマイヤフライト

馬単ながしマルチ  1→3、5、7、9、10
三連単軸1頭ながしマルチ 1→3、5、7、9、10
----------------------------------------------

2番人気のレーヴミストラル本命か・・

すると・・

1着◎1レーヴミストラル
2着○7シュヴァルグラン
3着▲10サトノノブレスで入線!!

馬単1,260円的中!!
3連単6,550円的中!!


今週の栗山求の無料予想は『アメリカジョッキークラブカップ(G2)』と『土曜日京都メインの太秦S』の2レースみたいですよ!!



栗山求氏の『アメリカジョッキークラブカップ(G2)』と『土曜日京都メインの太秦S』の買い目をこちらから無料で見てみてください!


※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング