1月19日【火】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


1月19日【火】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第10競走 スカパー!南関東地方競馬チャンネル賞C1選抜馬

鉄板軸馬①11グレートブレス

ジャイアントレッカー(ストームバード系)×フォーティーナイナー(ミスプロ系)

コンピ指数データ 勝率33% 複勝率71

・船橋ダ1200 血統適性
・船橋競馬では(1-1-0-0)


船橋競馬はこれで3度目の出走となる。
まだまだ地方競馬での経験は浅い馬ではあるのだが…
中央から転入初戦だった船橋ダ1200でいきなり先行して2着を3馬身突き放す快勝を見せた。

船橋ダ1200と言う距離もこの馬には合っている様で、1戦1勝。
前走のダ1000では2着になったものの、若干忙しい様で今回の様にダ1200の方が適性は高い。
中央時代でも強力なメンバー相手に好走していただけあって能力は高い。
ここも圧勝するようなら再び中央に戻ったとしても勝負できる馬だと思う。
好位2・3番手から進める脚質も安定感があり魅力。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


船橋 第11競走 チバテレ盃(準重賞)4上オープン

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率21% 複勝率63% 複勝回収率128

・船橋ダ1700 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

船橋でのレース経験は豊富で実績もある馬。
しかし、近走の成績があまり良くないと言う判断もあってかコンピ指数では低めの順位。
他にも有力馬が多いため、ここでは人気になっても穴人気までだろう。

前走は大敗しているのだが、この馬の持ち味である先行力を活かしきれずしょうがない結果。
先行して好位からさえ競馬できれば、持続力のある末脚で粘り大きく負ける事は少ないタイプ。
レースと噛み合わなかった前走を度外視すれば軸でも買いたい穴馬。
人気も妙味ありそうで配当も期待できる。ここは積極的に勝負していきたい。






「競馬スピリッツ」の血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。


登録はメールアドレスを入力して帰ってきたメールに記載されているアドレスを入力するだけだったので45秒で無料登録できました(笑)

日経新春杯もバッチリ的中!!
----------------------------------------------

1月17日 京都11R 日経新春杯(G2)

◎1レーヴミストラル
○7シュヴァルグラン
▲10サトノノブレス
△5ダービーフィズ
△9ベルーフ
△3アドマイヤフライト

馬単ながしマルチ  1→3、5、7、9、10
三連単軸1頭ながしマルチ 1→3、5、7、9、10
----------------------------------------------

2番人気のレーヴミストラル本命か・・

すると・・

1着◎1レーヴミストラル
2着○7シュヴァルグラン
3着▲10サトノノブレスで入線!!

馬単1,260円的中!!
3連単6,550円的中!!


今週の栗山求の無料予想は『アメリカジョッキークラブカップ(G2)』と『土曜日京都メインの太秦S』の2レースみたいですよ!!



栗山求氏の『アメリカジョッキークラブカップ(G2)』と『土曜日京都メインの太秦S』の買い目をこちらから無料で見てみてください!


※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング