スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月18日【月】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


1月18日【月】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第10競走 七草特別B3二

鉄板軸馬①1ジーニアスプリンス

フサイチレオンミスプロ系)×シャンハイ(ミスプロ系)

コンピ指数データ 勝率29% 複勝率66

・船橋ダ1700 血統適性
・船橋競馬では(3-0-2-1)


船橋競馬はこれで7度目の出走となる。
過去の船橋実績を見ても安定感があり、勝ちきれる馬でもある。
近2走は大井競馬に参戦してきたが、中野騎手の好判断もあり成績を残すことが出来た。
馬のレース内容を見ても、動けているし末脚も使えているため状態は良い。

船橋ダ1700と言う距離も魅力的で、昨年に挑戦し勝っているコース。

その時は好位2番手からレースを進め、4角で先頭に立つとそのまま突き放し5馬身差の圧勝。
距離が延び、更にこのメンバーなら無理に逃げずとも好位からの競馬でいいだろう。
最大のライバルである2番セイントチャンスも、近走の成績から侮れないが…
ダ1700以上の距離には不安があるため、この馬が勝てる可能性は非常に高いと考える。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


船橋 第11競走 睦月賞C1三 四

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率19% 複勝率59% 複勝回収率112

・船橋ダ1600 適性は
・船橋適正が高そうな血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

船橋でのレースは経験がないため、適正が高いかどうかは走って見なければ分らない。
だが、血統構成、これまでのレース内容を見ても中団からポジションを押し上げられる脚質は、船橋で魅力的な馬で、強い相手と戦ってきているため今回のメンバーでも見劣りはしない。

近走は馬券外が続いているものの、明らかに適正が合わないコースだったし仕方がない面が大きい。
船橋のダートには相性が良さそうな馬で、ここで1発穴を空ける可能性も有りつつ…
いきなり初戦で勝ちきるなんて事も考えられる1頭な為魅力的。
最初にも話したが、穴人気はしてしまう。それでも妙味の方が大きく狙いたい馬





今「スマートウィン」というサイトが色々なブログやサイトで紹介されていたので、試しに登録してみました。

メールアドレスを入力して、返ってきたメールをクリックして秘密の質問(1問だけ)に応えるのみの簡単登録でしたよ。

試しに1レース買ってみると・・いきなり大的中でした!
--------------------------------
9番人気のスカイキューティーから1着流し?
さすがにこんな思い切った事は自分ではできないけど、今まで毎週当ててもらっているし、って事で素直に3連単を購入。

すると・・

1着◎スカイキューティー
2着☆クリスマス
3着△メイショウブイダン
で入線し、3連単128,790円的中!

もう1月のプラスが確定しちゃいました(笑)


さらに今登録すると・・・
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・17日(日)の朝8時頃に京成杯又は日経新春杯のいずれかの馬連3点予想が無料で配信されます!(納得できる予想と根拠が配信されます)

他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、まずは無料でお試しください!

無料メルマガ登録 こちらからアクセス可能

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。