スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 九州オールカマー 過去傾向&各推薦馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


大井5日開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

第3回 九州オールカマーC 過去傾向&各推薦馬

第3回 九州オールカマーC 過去傾向画像 画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

真島正徳騎手が過去5年中4回馬券に絡んでいる

鮫島克也騎手が過去5年中 4回馬券に絡んでいる。

真島元徳調教師が過去5年中 4回馬券に絡んでいる。

前走中島記念組が好相性

前走1人気馬がほぼ毎年馬券に絡んでいる。

馬名に【イ】が付く馬が毎年馬券に絡んでいる。




おすすめ馬① 6スイングエンジン

サクラローレル(ブラッシングルーム系)×ミルジョージ(ミルリーフ系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(2-4-0-3)適正の高いコース
過去の内容を見ても佐賀への適性はトップクラス



ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。
この重賞に相性がいい 真島調教師&真島騎手の条件馬
更に馬名にサイン条件にも当てはまる馬。
まだまだ未知数な強敵馬もいるため、頭で信頼できるってわけではないが…
ここも相性の良さから馬券園内は確保してくれるのではと期待している。
人気になってしまうもここでも勝ち負けできる馬 軸筆頭候補




おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



佐賀ダート適正ではこちらの馬も負けてはいない。
ここまでのレースを考えても勝てるチャンスは十分ある。
まだまだ未知数。もしかしたら佐賀で負けなしの馬になる可能性も…
ここは狙える馬。人気になるが買わなくてはならない。



中山金杯を1~3着まで3頭で仕留める完璧な無料予想を披露したハンターXさん!


今週は、ポルックスSとシンザン記念が無料メルマガ登録のみで見る事が出来ます!


===========================================

1月5日(火)中山11R 中山金杯(G3)

◎10フルーキー
○5ヤマカツエース
▲7マイネルフロスト

ワイドながし 10-5、7

===========================================

コレはいけそう!って事で自信を持って馬券を購入。すると・・

1着○5ヤマカツエース
2着▲7マイネルフロスト
3着◎10フルーキー

で決まり

ワイド 380円と490円をW的中!

1番人気のフルーキーからのワイド流しだったので配当は安めだったものの、
2番人気のブライトエンブレムと4番人気のネオリアリズムを無印にしての
的中だったので価値がありますよね。

ンターX氏のシンザン記念の無料予想はコチラ


※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。