スポンサーサイト


1月6日【水】 浦和競馬 鉄板軸&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


浦和3日開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

1月6日【水】 浦和競馬 鉄板軸&おすすめ馬


浦和 第10競走 ガーネット特別C1四C2一

おすすめ馬①10タマモベルモント

ゼンノロブロイ(SS系)×フレンチデピュティ(ヴァイスリー系)


・浦和ダ1400 血統適性
・浦和競馬では(1-0-0-0)

浦和競馬では1戦1勝好成績を残している。
前走はJRAから転入初戦だったのですがしっかり対応。
初戦から果敢に逃げて自分の競馬に徹し、見事な勝ち方。
人気になる馬だが、積極的に狙ってみたい1頭



浦和 第11競走 新春(しんしゅん)特別A2下選抜馬

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・浦和ダ1500 適性は
・浦和競馬では好走経験がある馬

前走は負けてはいるものの、適正低いコースで仕方がない。
今回は得意な浦和&距離に戻ってきたため期待。
枠も良く、スタートさえ気を付ければ勝ち負け可能。
オッズが割れそうで妙味ある馬で、積極的に狙っていきたい。

■■■■■■■■■■■■ 京都金杯 ■■■■■■■■■■■■

穴×穴で攻める超ド級の激穴3連単◎○▲を無料公開
→無料メルマガ登録はこちらから←

関係者が大金をブチ込む3連単勝負馬券を無料公開!
→無料メルマガ登録はこちらから←
スポンサーサイト
21:
今年の金杯も荒れませんでした(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
22:Re: タイトルなし
> 今年の金杯も荒れませんでした(^_^;)
> 応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー 様、コメント頂きありがとうございます。
中山金杯は有れませんでしたね…
京都は大荒れでしたが…
応援クリック頂き誠にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

