1月1日【金】 川崎競馬 鉄板軸&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


大井4日+川崎4日開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

1月1日【金】 川崎競馬 鉄板軸&おすすめ馬


川崎 第10競走 川崎競馬クラフトビール「ロジータ」で乾杯C1二

おすすめ馬①12スターガーネット

シニスターミニスター(ボールド系)×フジキセキ(SS系)


・川崎ダ1500 血統適性
・川崎競馬では(0-1-0-0)

川崎競馬では過去に1度しか経験はないが2着に好走。
二の足の速い馬でスタートさえ気を付ければ自分でペースを作れる馬。
川崎競馬の特徴として前に行く馬が基本的には有利傾向がある。
脚質・適正的にもこの馬には向いている条件が揃った。
人気になる馬だが、積極的に狙ってみたい1頭



川崎 第11競走 2016JBC川崎イヤー幕開け盃B2二B3一

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・川崎ダ1600 適性は
・川崎競馬では好走経験がある馬

近走は馬券外なども目立っているが、距離適性の問題。
距離が合わなければ成績も安定しないため気にしなくてもいいだろう。
今回はベスト条件のマイル。更に得意な川崎。
有力馬の除外がありここは頭も狙える1頭になっている。
美味しい人気になる馬で、積極的に狙っていきたい。

■■■■■■■■■■■■ 京都金杯 ■■■■■■■■■■■■

穴×穴で攻める超ド級の激穴3連単◎○▲を無料公開
→無料メルマガ登録はこちらから←

関係者が大金をブチ込む3連単勝負馬券を無料公開!
→無料メルマガ登録はこちらから←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング