スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月20日【金】 川崎競馬 鉄板軸&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


川崎ナイター競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

11月20日【金】 川崎競馬 鉄板軸&おすすめ馬


川崎 第9競走 三面怪人ダダ杯B3三

おすすめ馬①4ソウブテイオー

アジュディミツオー(ダンジグ系)×モガンボ(ミスプロ系)


・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(4-0-0-2)

川崎では勝つときは後続を突き放した強い内容。
ただ負ける時もあっさりな為つかみにくい馬ではある。
しかし、ダ1600では逃げて後続を突き放す競馬を過去に1回。
ここ2戦のレースを見ても調子は良さそうで3戦目となる今回も期待できる。
人気にはなるのだが積極的に狙ってみたい1頭



川崎 第10競走 バルタン店長杯A2下

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・川崎ダ1600 適性は
・川崎競馬での経験あり

前走は負けてはいるのだが、ポジションを上げられず仕方がない結果。
川崎ではここまでいい成績を残している馬で適正が高い。
後方からもポジションさえ上げる事が出来ればここも勝ち負け。
そこそこ人気も落ちそう、積極的に狙っていきたい。


【今週はマイルCSを無料公開!】

その虎石晃氏の予想ですが、少点数で的中を量産するまさに「究極の予想」

10月31日のスワンステークスでは馬連1点で的中!!

スワンステークスの実際のPAT画像↓↓↓↓↓



恐るべし虎石晃氏の「究極の予想」
・・


競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!


無料で「虎石晃」氏の予想はこちらから無料登録で見られます。!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏のエリザベス女王杯の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、エリザベス女王杯
の以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。