佐賀重賞 第3回天王賞 過去傾向&各推薦馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


川崎ナイター競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

佐賀重賞 第3回 天王賞

第3回 天王賞 過去傾向画像 画像クリックで拡大表示可能です。




おすすめ馬① 3セカンドユウゼン
アッミラーレ(SS系)×フォーティーナイナー(ミスプロ系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(1-0-0-1)
過去の内容を見ても佐賀への適性はトップクラス



ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。
佐賀ではダ1400しか経験がないが、距離延長も心配なし
メンバーを見ても能力高く、普段の競馬が出来れば負ける事はない。
人気になってしまうもここでも勝ち負けできる馬 軸筆頭候補




おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



前走は負けてはいるがレベルが高いメンバー相手にも好走
得意のダ1750の距離も問題なく対応できる馬で不安なし。
佐賀は初めても戦ってきた相手を考えれば十分対応可能。
ここは狙える馬。そこそこ人気になるが買わなくてはならない。



【こういうのを究極の予想って言うのか?】

その虎石晃氏の予想ですが、少点数で的中を量産するまさに「究極の予想」

10月31日のスワンステークスでは馬連1点で的中!!

スワンステークスの実際のPAT画像↓↓↓↓↓



恐るべし虎石晃氏の「究極の予想」
・・


競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!


無料で「虎石晃」氏の予想はこちらから無料登録で見られます。!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏のエリザベス女王杯の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、エリザベス女王杯
の以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング