スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月7日【月】 川崎競馬 鉄板軸&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


川崎+船橋ナイター 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

9月7日【月】 川崎競馬 鉄板軸&おすすめ馬


川崎 第10競走 株式会社ソフテム30周年記念B2二B3一

おすすめ馬①6エドノミリアン

メイショウボーラー(ヘイロー系)×アリディード(ニジンスキー系)


・川崎ダ1500 血統適性
・川崎ダートでは(2-4-0-4)勝率が高いコース

川崎競馬では比較的に安定して走る馬で適正が高い。
近走は大井勢相手に好走が続いている馬で状態はいい。
ある程度前で競馬できる末脚も魅力でここは面白い。
人気的にも他に強い馬が多く人気は落ちそう。ここは狙ってみたい1頭



川崎 第11競走 豊年(ほうねん)特別C2二

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・川崎ダ1400 適性は
・川崎適正は血統から抜群に高い馬

近走のレース内容を見てもここでは力が抜けている。
特に川崎での安定感は抜群に高く期待が持てる。
いつも通り早めに先手を主張できればまず馬券外はないだろう。
人気にはなりそうだが、ここは積極的に狙っていきたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。