4月13日【月】 船橋競馬 鉄板&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


船橋競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

4月13日【月】 船橋競馬 鉄板&おすすめ馬


船橋 第9競走 伊勢海老賞C1三 四

おすすめ馬①6ホテイイモン

バブルカムフェロー(SS系)×デュラブ(ND系)


・船橋ダ1200 血統適性
・船橋(7-2-3-1) 適性は高い
・前目で競馬できれば直線で堅実な末脚を使える

船橋では経験豊富で適性は高い。
船橋ダ1200の安定感は凄まじく高い 1度着外があるも5着
船橋でなら圧勝のイメージもしやすく、安定感があるタイプなので軸には最適。
人気にはなってしまうが、ここでも勝ち負けできる能力はあり。



船橋 第10競走 花まつり特別B2二以下

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・船橋ダ1600 適性は
前で競馬をしてそこから伸びる末脚が持ち味

船橋でのレース経験あり。
まだ船橋で未勝利の馬だがレース内容を見ても適性は高い。
前で競馬できるのが強みで、船橋コースには相性がいい。
人気になるかもしれないが、買わなくてはいけない。





★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

   今年の皐月賞(G1)は相手馬がキモ“絶対的な穴馬”が配当を大きく左右する

第75回 皐月賞(G1)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週はクラシック三冠の第一戦!

《 皐月賞(G1) 》

皐月賞(G1)は例年、1着は堅く決まり、相手馬次第で配当が跳ね上がる傾向にあります。

2009年から7年間、4番人気以内の馬が1着となっており、今年も1着は堅く決まりそう

そして、気になる相手馬は・・・

意外な“ある馬”が3着内率に入る可能性大!

あなたもド肝を抜かれる“ある馬”とは!?

 ↓  ↓  ↓  ↓  
コチラからご覧ください(メアド入力のみで見れます)



更に、本日は皐月賞(G1)の予想で使える、絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!


■注目すべきはデビュー戦の単勝人気

デビュー戦で単勝5番人気以内に支持されていた馬は連帯率高し!
連帯率では1~5番人気の差はないが、3着内率は特に1番人気の馬は24%と抜きんでています。


■狙いは近走で大敗していない馬

過去10年間を見ると過去3走、芝の重賞で1着になっている馬が
2回に1回の確率で3着以内に入る傾向に。
そして、過去3走で5着以下に敗れた馬は苦戦しています。
近走での重賞成績をしっかりと見る必要があるでしょう。



このように過去成績が重要となる皐月賞(G1)ですが、もちろん、過去のレース検証だけでは的中は出せません。

今年はある馬が“絶対的な穴馬”となる可能性大!

配当をグッッと引き上げてくれる美味しい穴馬を見つける事こそが競馬の醍醐味です。

そんなココでしか知る事の出来ない

皐月賞(G1)の「美味し過ぎる情報」を完全無料で公開中!


コチラからご覧ください(メアド入力のみで見れます)









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング