スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日【月】 浦和競馬 鉄板&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


浦和競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

3月23日【月】 浦和競馬 鉄板&おすすめ馬


浦和 第9競走 幸手権現堂桜堤賞C1七

おすすめ馬①5エアマチルド


アルデバラン2(ミスプロ系)×フレンチデピュティ(ヴァイスリー系)


・浦和ダ1400 血統適性
・浦和(2-3-0-0)で連対率100% 適性は高い
前から安定した末脚を発揮できるタイプ 浦和競馬には相性がいい

中央から転入してから2・2・2・1・1着 地方競馬では力が上なのは明らかだろう。
惜しい競馬をしながら勝てなかったが、ここ2戦は強い勝ち方で2連勝している。
外に強敵10番アブクマペレもいるのだが、
適性面を考慮すればこの馬に分がある様に感じる。
負ける可能性もあるが、勝ち負けできる馬ではある。軸に最適。



浦和 第10競走 春光(しゅんこう)特別B3三

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・浦和ダ1600 適性は
・浦和では経験豊富
好位からレースできれば成績安定 スタートが鍵

浦和では安定した成績を残せている。なかなか勝ちきれないタイプの馬ではあるのだが、
メンバーを考えてもこの枠ならチャンスがあるかもしれない。
同タイプの様な馬もいるが、その馬と競る事はせず落ち着いてレースを運ぶ事さえできれば、
勝負できる馬だと考える。安定力のあるタイプで軸に指名しやすい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。