3月20日【金】 大井ナイター競馬 鉄板&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


大井ナイター競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

3月20日【金】 大井ナイター競馬 鉄板&おすすめ馬


大井 第11競走 陽春賞B2三B3一選抜特別

おすすめ馬①4テラザインパクト


トワイニング(ミスプロ系)×リンドシェーバー(レイズ系)


大井ダ1600 血統適性
・大井(7-2-2-6)だ適性が高い
前からでも後ろからでも成績を出せる 自在性の脚質が魅力

現在4連勝中 勢いがあり調子をキープしている馬
ダ1600では4・1・1・1・1着 適性が高いコース
前でも後ろからでも勝っており、展開に合わせられる自在性は武器になる。
相手馬が揃ってしまったが、ここでも勝ち負けできる馬



大井 第12競走 春風特別C1二選抜

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)


・大井ダ1400 適性は
大井ダ1400では経験豊富
好位からレースできれば成績安定 どれだけ余力を残せるかが鍵

大井では安定した成績を残せている。
近走は掲示板を外した事がない安定ぶり。
悪く言えば勝ちきれない馬だが、直線末脚の安定度はメンバー随一
前で競馬し脚を溜める事さえできれば勝負できる1頭だと思われる。


★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

  天皇賞【春】への優先出走権をめぐる戦い

3月22日(日) 第63回 阪神大賞典(G2)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週は天皇賞【春】に向けて有力ステイヤーが集結する一戦!

《 阪神大賞典(G2) 》

2006年にはディープインパクトが、2008年にはアドマイヤジュピタが、このレースで結果を出し、続く天皇賞【春】制覇を成し遂げています。

過去、スターホースが堅実と言われていたこのレース。

今年は例年通りとはいかない傾向が!?


そんな波乱模様の阪神大賞典(G2)、

マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!




 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらからメールアドレスのみ(完全無料)で買い目を見れます


今回は天皇賞前の難解レース、阪神大賞典(G2)の予想で使える、

絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!


■狙いは4歳・5歳


年齢別成績では、3着内率で4歳馬がトップで、5歳馬が2位の数値を残しています。

特に4歳馬は2009年から5年連続して連対馬を送り出している点に注目です。

年齢の若いグループが優勢となっていることは、覚えておいても損はない情報です。



■前年の最後のレースに注目!?




過去の勝ち馬について、前年の最後に出走したレースでの単勝人気を列挙すると、

2009年のアサクサキングス(有馬記念:9番人気)以外は、

いずれも5番人気以内に推されていました。

前年の最後に出走したレースでファンの支持を集めていた馬は、

このレースでも高く評価する必要がありそうですね。

そんな難解な阪神大賞典(G2)ですが、激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?



そんなココでしか知る事の出来ない

阪神大賞典(G2)「マル秘情報」を完全無料で公開中!


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらからメールアドレスのみ(完全無料)で買い目を見れます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング