スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日【月】 大井ナイター競馬 鉄板&おすすめ馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中

大井ナイター競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

3月16日【月】 大井ナイター競馬 鉄板&おすすめ馬


大井 第11競走 トゥインクルオープニング賞B2四B3二選抜特別

おすすめ馬①11ツルオカボルト


サウスヴィグラス(ミスプロ系)×ラシアンボンド(ニジンスキー系)


大井ダ1200 血統適性
・大井(3-4-3-7)適性は高い
前から競馬でき、大きく負ける事はないので安定度がある

前で競馬できれば安定度は高い。
ただ、前走の様に終始逃げる形になってしまうと、
余程展開が向かない限り、どうしても最後甘くなってしまう馬
理想は前を見ながら競馬できる2・3番手。
そこから徐々に勢いをつけて直線に向ければ安定した成績を残せる。
相手関係を考えても、好走確率が高いこの馬は軸に最適。


大井 第12競走 春水特別C1一選抜

おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
(馬名はこちらの紹介文に記載しております。)


・大井ダ1600 適性は
大井ダートでは経験豊富
先行集団から競馬できれば安定する。

大井ダ1600では安定した成績を残せている。
後ろからの競馬になると持ち味を生かせず成績がついてこないが、
先行好位集団でスムーズに競馬できれば安定する馬
スタートを気を付ければ、このメンバーを考えても先行出来そう。
あとは展開次第で勝ち負け出来る1頭。



★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

  天皇賞【春】への

       優先出走権をめぐる戦い


3月22日(日) 第63回 阪神大賞典(G2)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★



今週は天皇賞【春】に向けて有力ステイヤーが集結する一戦!





《 阪神大賞典(G2) 》





2006年にはディープインパクトが、2008年にはアドマイヤジュピタが、

このレースで結果を出し、続く天皇賞【春】制覇を成し遂げています。



過去、スターホースが堅実と言われていたこのレース。

今年は例年通りとはいかない傾向が!?



そんな波乱模様の阪神大賞典(G2)、

マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!




 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



こちらからメールアドレスのみ(完全無料)で買い目を見れます







今回は天皇賞前の難解レース、阪神大賞典(G2)の予想で使える、

絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!







■狙いは4歳・5歳




年齢別成績では、3着内率で4歳馬がトップで、5歳馬が2位の数値を残しています。

特に4歳馬は2009年から5年連続して連対馬を送り出している点に注目です。

年齢の若いグループが優勢となっていることは、覚えておいても損はない情報です。







■前年の最後のレースに注目!?




過去の勝ち馬について、前年の最後に出走したレースでの単勝人気を列挙すると、

2009年のアサクサキングス(有馬記念:9番人気)以外は、

いずれも5番人気以内に推されていました。

前年の最後に出走したレースでファンの支持を集めていた馬は、

このレースでも高く評価する必要がありそうですね。









そんな難解な阪神大賞典(G2)ですが、

激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?



そんなココでしか知る事の出来ない

阪神大賞典(G2)「マル秘情報」を完全無料で公開中!




 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


こちらからメールアドレスのみ(完全無料)で買い目を見れます






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。