スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンダートダービー 血統・データ傾向&各推薦馬

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


大井ナイター競馬 5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

ジャパンダートダービー 血統傾向を画像掲載 おすすめ馬

2015年 出走馬 ※クリックで画像拡大



2015年 データ ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大



血統傾向  まとめ
大井ダ2000 距離適性と大井への適性 
SS系 ストームバード

おすすめ馬① 6クロスクリーガー
アドマイヤオーラ(SS)×ブライアンズタイム(ロベルト系)


・大井ダートでの経験はない
・近走は強敵相手に好走!

大井でのレースは経験したことがないものの、
前走は癖のあるダートの園田で勝っているため心配はない。
中央のダートに近い大井の砂ではこの馬の適性は高い。
メンバーでは能力上。あとは好位から競馬できるかどうか…



おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

・過去傾向から血統は◎
・大井でのレースはない

最近では強敵相手にも戦えているため成長を感じる。
ダ2000でも実績から不安はない。
あとは大井の砂だが、フラットなコースだけに心配はない。
強敵が揃ったこのメンバーでも勝ち負けを期待できる1頭。





突然ですが・・七夕賞を当てたいみなさんにおすすめしたい方法があります。

それは・・絶好調の予想家の七夕賞(G3)予想を参考にしてみるということ。

やはり競馬って波がありますから今当てまくっている予想家に乗るのも馬券で儲けるための一つの有益な方法です。

さて、その絶好調の予想家とは・・


「虎石晃(トライシアキラ)氏」


虎石晃とは・・


東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。


紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し
予想を披露している。


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。



完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏の七夕賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


そんな虎石氏ですが、先日(6月20日、21日)の予想、そして先週の無料予想が爆発していました!

まずは6月20日(土)の阪神11R天保山ステークスを

1着 ◎タガノトネールで

単勝 900円
複勝 250円
を手堅くGET。
そして7月5日(日)の福島11RラジオNIKKEI賞では、何と

1着 ○アンビシャス
2着 ◎ミュゼゴーストで
馬連 1,420円 1点的中!
ワイド 560円 1点的中!

いくらアンビシャスの実力が抜けていたとはいえ、1点で馬連とワイドを当てられるのはすごすぎですよね。


そしてハイライトはついこの間の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




-------------------------------------

<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎16アースソニック
○6ローブティサージュ
▲9ティーハーフ

<結論>

単勝+複勝
16
馬連ボックス
6、9、16
ワイドボックス
6、9、16

----------------------------------------------------------------
レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・



惜しくも2着!
しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

【結果】

複勝:16   1,380円  1点的中
馬連:9-16  19,550円  3点的中
ワイド:9-16  5,090円   3点的中

購入金額:28,000円
払戻し金額:
808,200円


実際のPAT画面(複勝)↓






実際のPAT画面(馬連)↓




実際のPAT画面(ワイド)↓




恐るべし虎石晃氏の予想・・

さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についてのコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!

「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想とコラムを完全無料で楽しんでみてください!

今月は


7/11(土)福島11R 阿武隈S
7/12(日)福島11R 七夕賞(G3)
7/18(土)中京11R マレーシアC
7/19(日)函館11R 函館記念(G3)
7/25(土)中京11R 桶狭間S
7/26(日)中京11R 中京記念(G3)


上記全てのレースの買い目を完全無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!



完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏の七夕賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


スポンサーサイト

大井重賞 ジャパンダートダービー 今年はこの2頭で決まり

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中


大井ナイター競馬 会員募集中!

各開催名まで募集
2・3・4日あと名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※


ジャパンダートダービー 2014攻略情報 今年はこの2頭で決まり


皆様、こんばんは。
勝つ地方競馬 管理人ロジです。

2014年 ジャパンダートダービー

大井ダ2000


人気 傾向

1番人気(5-0-1-4)複勝率60%
2番人気(1-3-0-6)複勝率40%
3番人気(2-2-2-4)複勝率60%
4番人気(1-3-0-6)複勝率40%
5番人気(0-0-2-8)複勝率20%

1番人気が複勝率60%とそこまで信頼できる数字ではない



血統 傾向

大井ダ2000
 SSリファール・ダンジグ・ヴァイスリージェント・ニジンスキー系など血統がいい傾向


おすすめ馬① 9ハッピースプリント


アッミラーレ(SS系)×Dayjur(ダンジグ系)

過去傾向から血統相性抜群

大井ダートは(3-0-0-0)勝率100%

現在6連勝 地方では無類の強さを誇っている馬

中央馬など強い馬が参戦してくるが、ここは是が非でも勝ちたいだろう。

羽田盃1着 東京ダービー1着 ジャパンダートダービーを勝てれば新南関東3歳3冠馬の誕生!

断トツ1番人気が予想されるが、3冠馬誕生を見たい!




おすすめ馬② ●●●●●


人気ブログランキングへ
(馬名はこちらの紹介文に記載しております。)

ミスプロ×ND

過去傾向から血統傾向相性がいい

先行力ある馬で大井ダート適正はこのメンバーでも通用できる

レースセンスがある馬で、重賞 このメンバーでも通用できる力はある

騎手とのコンビも問題なさそうで、後は自分のペースで競馬が出来るか…

なかなか勝ちきれない馬だが、ここでも外せない1頭になる
         
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。