スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀重賞 師走賞オープン 今年はこの2頭で決まり

中央競馬に興味あるかたはこちら勝つ競馬はこちらへ
鉄板軸・おすすめ馬など掲載中

浦和3日+大井2日 変則5日間開催  会員募集中!

各開催名まで募集

※会員詳細についてはこちらをクリック※

月・火・水・木 浦和4日間 ワイド・馬連・ワイド・三連複 4日連続的中!で回収率216

佐賀重賞 師走賞オープン 今年はこの2頭で決まり

皆様、こんばんは。
勝つ地方競馬 管理人ロジです。

2014年 師走賞オープン

佐賀ダ1400


おすすめ馬① 9ドントタッチミー
サクラバクシンオー (テスコボーイ系)×フジキセキ(SS系)

過去傾向から血統相性抜群

佐賀ダは(1-4-3-0)適性に問題はない

好位で競馬し、前をしっかり捉える競馬が出来れば重賞でも通用できる

前走は強敵相手だったがしっかりと自分の競馬が出来ていた。

有力馬が多いが佐賀ダ1400でもこの馬が一枚上だろう。

重賞制覇に最も近い馬 ここは買わないといけない馬




おすすめ馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
(馬名はこちらの紹介文に記載しております。)

ミスプロ×SS

過去傾向から血統傾向相性がいい

前から先行粘りがレーススタイルの馬 佐賀適性もメンバー上位

レースセンスがある馬で、 このメンバーでも通用できる力はある

兎に角、安定性がある馬 ここでも注目しなくてはいけない。

騎手とのコンビも問題なさそうで、後は自分のペースで競馬が出来るか…

ここでも外せない1頭になる

馬券を当てる為に必要なたった3つのステップとは!?

1:馬を選ぶ
2:券種を選ぶ
3:馬券を買う


たったこれだけですが、これが非常に難しい!
何せ、これだけで当たるなら誰でも大金持ちですから。

しかしこの当たり前の行程に、あるエッセンスを加えるだけで、
アナタの的中率が65%以上になったら?

コレを知るだけでアナタは
最低でも的中率65%は確実に出せるようになります。

そして的中量産に必要な「秘密」のエッセンスを完全無料で公開中です!

メールアドレスのみで無料登録可能 こちらへ
スポンサーサイト
         
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。